6月7日 青と赤のツアー

今週末予定しています立山ツアー、お天気があまり良くなさそう。

寒気も入っているようで、金曜日は午後が雨が降りそうな感じです。

土曜日、日曜日もはっきりしない予報です。

標高が2,500メートルの山の上なので不安定なお天気だと安心して行動ができないということもあります。

そこでもう1日、実施の可否の判断を伸ばし明日の午前中には実施の可否を発表します。

実施しない場合は、他のプライベートツアーをご希望によって入れたいと思います。

できれば青空の下でツアーをしたいですね。良い方向に向かってほしいです。

検討しているんだ、という方がいらっしゃいましたらメールでもいただければと思います。


ということで、昨日に引き続き、この前の立山ツアーの写真載せておきます。

 



ではでは~