7月10日 シーズンを振り返るその10

 午前中はいつものR406のぼり。

途中、高校生の2人組に追い抜かれました。

若者には勝てませんね。

頑張ればついていけるかもでしたが、体のためにも無理はしません。

406号線の一番急なところが終わったところ。
今日は日曜日なのに国道は空いている感じがしました。
出かける人が今日は少ないのかな。

さて、またまたシーズンを振り返ります。

下の写真は1月27日。

今シーズンはずいぶん雪が降りました。

雪下ろしも回数は多かったと思います。

この日もすごい多いと思いましたが、このシーズンの一番の積雪ではなかったのです。

このあと、もっと雪が降ってさらに建物が雪に埋もれていくのでした。

屋根の凍った氷の層が固くて
鉄スコップが必要です。

屋根から雪が落ちたということは
この日は少し暖かかったのかな。
ちなみにこの日のブログはおやすみでした。
翌日のブログはこちらです。


ではでは~