7月29日 夏空だけど白い雪

 夏空が広がった一日でした。

昨日ほどの不安定なお天気ではなく、雨も夕方少し降っただけで終わってしまいました。

だんだんと安定した夏らしいお天気になっていくようです。

明日から週末、いよいよバカンスシーズンに突入ですね。

夏空が広がったのに、今日の写真はないのでまたまたシーズンを振り返ります。

2月17日から21日頃はたくさん雪が降ったので、滑らないスキーを楽しんでさらにパウダー欄も楽しめたころです。

 とくに20日すぎからはシーズン一番の積雪量となってきて、近年にない良コンディションでした。

ではその頃の写真です。

カラマツ林をお客さんを連れて散歩です。

夏の今は個々は笹に覆われていますね。

雪がないと入れない場所です。

歩くだけでも幸せな気分になれます。

お天気がぐずついても景色は印象的。
スキー場からの帰りもシャッターチャンスです。

 

で、2月21日にリフトが動いていない峰の原のゲレンデで、3ピンビンディングと細板でパウダーを滑りました。

この日のブログはこちら。

たった三本しか滑りませんでしたが嬉しい悲鳴をあげて滑りました。

その時の動画載せておきます。

 

では良い週末をお過ごしください!