8月3日 大谷林道のご紹介

 

2022/08/03の夕方

今日は大谷林道を走ってきたのでご紹介。

林道の入り口に今週末8月7日に通行止めの予告看板が出ています。

なんで通行止めになるかというと、トヨタ主催のラリーの会場になる予定でした。

こちらでそのラリーイベントの紹介がされています。

https://toyotagazooracing.com/jp/rallychallenge/calendar/2022/

カレンダーにあるように、なんと直前になって中止となってしまいました。

中止の決定が昨日だったようです。

プレスリリースはこちらです。

峰の原のスキー場の駐車場も会場になる予定で、観覧席のために土手の上の木々を伐採までしたのに、残念です。

中止の理由がコロナということで、まあ、イベントはそれぞれ対応がまちまちですね。

ということで、今週末も静かな大谷林道です。

今日、走りながら撮った映像をまとめましたので、今の大谷林道がどんなふうなのか、載せておきます。

冬が楽しくなりそうな予感がします。

ではまた~