10月29日 長野の善光寺近くから

 今日は誘われて長野の善光寺近くの「まぜこぜさん」へ。

でっかいリースじゃなくて、花輪の展示を見てきました。

そのあとは、ジェッターで峰の原まで帰ってきましたよ。

写真載せておきます。

まぜこぜさんのブログはこちら。
右から二番目が今日の展示会のちらし。
小さくて見にくいかもしれませんが、
上のブログに詳しく載っています。
迫力です。
力強さを感じます。
いろいろな植物を使っての花輪ですが
輪というより厚みがありますね。
こうなるとと浮き輪の小さいもの?
って思うのは作者に失礼ですね。

善光寺の下。
観光の方々が多くいらっしゃいました

ちょっとさみしい感じがしていた
長野のアーケード商店街の権堂。
今日は土曜日とあってか少し歩いている人が多いように思いました。
お天気が良いのですが
北風が強くて飯山方面は雲が多いです。
冬型のようですね。

 ジェッターは、バッテリーがもしかしたら足りないかもという感じだったので

その分自分の脚でがんばりました。

最後は10%台まで落ちましたがなんとか日が落ちる前に峰の原に戻ってこれました。

アシスト自転車とはいえ、楽ではなかったです。

ではでは〜