10月6日 そろそろスキーのシーズンが近づいてきた

 今日も朝からあまり気温が上がらず一日中7度位の寒い日でした。

お昼ごろは冷たい雨も降って、北アルプスの高い山では雪も降ったようです。

雪の便りが聞こえてきて、みなさん、そろそろ今シーズンのスキーの予定も考え始めていらっしゃるかと思います。

ちなみに11月の立山のツアー、予定をしておりますが、何分雪不足やコロナの影響でまる2シーズンやっていませんので、今季、どのくらいの方が希望されているかわかりません。

確保は例年通り行いましたが、ギリギリになって中止しますとは言えないので、今季は1ヶ月前に締め切り催行人数に達しなければやめることにします。

なので例年通りですが、近々にツアーの内容をアップしますのでご希望の方はご連絡ください。

その11月の立山のツアー、3年前の2019年のツアーの写真をまとめて載せておきます。

お天気がまずまずの良いツアーでしたね。

その前に一昨日の写真を1枚。 

いろいろお世話になったスキーたち。
今日、地区の回収に出しました。
ブラックダイヤモンドのヌーニョにクロスボー、カルトなどです。
75ミリケーブルビンディングのレンタルの需要も少なくなり
台数を減らしました。
ありがとうと言いたいです。

 

さて、このあとは2019年11月の立山ツアーの写真です。

良いお天気と暖かさが印象的なツアーでした。

ではでは~