10月9日 紅葉はまだ早くて、昨日の十三夜の月

 


 今日も夕方から雨の予報だったので、午前中にひとっ走り。

須坂からの国道406号は、平日のトラックがバンバン走るのとはちがい観光の車が多っかたです。

写真も殆ど取らなかったので、この3枚だけですが載せておきます。

ここはちょうど標高1,000メートル付近。

紅葉にはまだはやいのですが、それでもなんとなく色が変わってきています。

自転車の人も私の他に3名ほどいらっしゃいました。

昨日は寒くて雨とガスだったので、今日は自転車にはまずまずのお天気だったかな。

でも気温はまだ峰の原で日中は10度ほどなので、まだ体がなれていなくて寒いです。

週明けには平年並みに戻るようですけど。

今は雨で、これが明日の午前中くらいまで残りそうです。


最後に昨日の十三夜の月の写真載せておきます。

雲が多かったけど、月が明るくて雲を浮き立たせていました。

 


ではでは~