11月23日 テレビと花火

飯山にある「なかまち食堂」、鍋倉山のツアーでよく使わせていただきました。

一緒に行かれた方もいらっしゃると思います。

今日、ローカルの情報番組でとりあげられていたので、ご紹介しておきます。

飯山には他にイナリ食堂という、食べログで好評化の大盛りの食堂がありますが、なかまち食堂も最近は大盛りのメニューで頑張ろうということでしょうか。

また行けるといいですね。

配信終了まで1週間以上 

https://tver.jp/lp/episodes/epsrrxie1i

1日冷たい雨が降っていました。

長野市内ではえびす講の花火大会がやっていましたよ。Youtubeでライブ配信していました。

峰の原では雨だったので外ではみませんでしたが、大きな音が聞こえましたよ。

こちらも載せておきます。

その昔、立山ツアーからの帰りに長野駅へお送りした時に、ちょうど花火が打ちあがっていたことを思い出しました。



ではでは〜