12月12日 峰の原で初歩き初滑り

お天気が回復。

青空も広がって雪景色がまぶしいです。

少し積もってくれたので、ペンションから初歩き滑りをしてきました。

気温が高めだった昨日、そして今日はおひさまピカピカなので、雪がどうかと思いましたが、まさに峰の原パウダー。

サラサラでした。

写真と動画も載せておきます。

明日から寒そうです。

雪はどうでしょうか。

いつもシーズン初めは西風が強くて北アルプスブロックによりここまで雪雲はとどかないことが多いです。

まああまり期待せずに待っています。

根子岳はびっくりの緑一色。
雪は下の方だけだったのかな。





動画です。 

 ではでは~