12月14日 キャンペーンなどの情報をまとめてお知らせ

寒い一日でした。

でも雪は朝のうちにまとまって降っただけで、やはり北アルプス方面に雪雲がブロックされてここまでは届かず、午後は晴れていました。

気温は日中でもマイナス4,5度と、いよいよここの冬が本番を迎えた感じです。

スクールのレッスンも開始の時期になってきました。

今シーズンも平日のみですが県の政策でアソビューを通してレッスンや根子岳のツアーの参加費が25%オフになるキャンペーンにスクールも登録しました。

また改めてご案内をいたしますが、年末年始は12月29日から1月9日の間はキャンペーン対象外になりますのでご注意ください。

キャンペーン対象となるスクールの年内の平日のレッスンは

  • 12月19日から23日は出張のみ
  • 12月26,27,28日の3日間は峰の原でのレッスン

です。

また峰の原のスキー場で使えるクーポン券(額面1,000円分を500円で販売)もスクール利用者の方にお分けいたします。またレッスンなどご希望の際にご連絡ください。(数に限りがあります)

さらにさらに、

今シーズンは長野駅・須坂駅から峰の原のスキー場や菅平まで無料(0円)のバスが運行されます。

ご利用できる方はこの機会に是非どうぞ。

詳しくはこちらをご覧ください。

ペンションふくながは全国旅行支援の対象宿です。

こちらも12月27日までは宿泊費40%オフ・クーポン券が1,000円または3,000円付きます。

来年以降は1月10日から再び実施されることになったので(割引額やクーポン額は下がります)、うまく利用してみてください。

何が何だかよくわからなくなっていますが、またご相談ください。

今日は出遅れたので、1時間弱歩いて滑ってきました。

 写真です。

北アルプス方面はほわほわした雪雲。
長野市街地からこちらは晴れています。

今日から気温がかなり低くなってきたので
夜は人工雪をたくさん作れそうです。

昨日とは違い
また雪が降って真っ白な世界に戻りました。

サラサラした雪なので
シールに雪がつくことはありません。

根子岳に近くなると雲が湧いてきました。
取らなかったけど、根子岳は終始見えませんでした。

明日はお天気回復しそうです。

ではでは~