12月8日 リフト券割引情報と 今日はスキーを引き取りに菅平へ

お知らせです。

長野県のキャンペーンでリフト券の割引が今シーズンも行われます。

「この冬どこ行く?ウェルカム信州アクティビティ割!」
12月15日(木)からスタート

 詳しくは上の長野県のサイトをご覧いただければと思います。

簡単に書くと

平日割:1日券やアクティビティが25%引き(スクールのレッスンやツアーにも利用できます)

滞在割土日祝日も利用OK! リフト2日券、3日券購入で50%OFF!(こちらはリフト券のみ)

あと家族割などもあります。

※ただし、令和4年12月29日(木)~令和5年1月9日(月・祝)は利用日から除きますとのことです。

詳しくは上のサイトをご覧ください。


さて、

ここのところ朝晩は気温が低いので人工雪もたくさんできているようです。

白馬方面はいつものシーズン始めのように自然の雪も降っているようで週末のオープンを予定しているところもあります。

菅平はまだのようですね。

でも昨日よりも裏太郎の人工雪の量は増えているようです。

昨日よりもかなり増えましたね。

今日は菅平のチューンナッププロショップへ
預けたスキーを引き取りに行きました。
専門店なので出来上がりはバッチリです。

今日もジェッターで行きました。
まだまだ自転車には乗れます。
背中には出来上がったスキーをせおっています。

自撮りをペンションの玄関ドアでしてみました。
日差しが暖かいです。

 ではでは~