1月17日 お知らせと今日の動画

 お知らせです。

来週末は土曜日にオフピステ講習会、日曜日は根子岳ゆるパウツアーを予定しました。

ご案内はこちらからご覧ください。

オフピステ講習会は菅平高原の奥ダボススキー場とその周辺で、ツアー形式での講習も行う予定です。

来週は降雪が期待されますので根子岳ゆるパウツアーを予定しました。

雪は一昨日までに高温で雪が悪くなったのですが、昨日、少し降ったのとかなり気温がさがってくれて下の雪の層が固くなったおかげで笹原も踏み抜きが少なくなりました。

もう少し降ってくれたら、下のガリガリもわからなくなるかなと思います。

今日もちょっと歩いて滑ってきました。動画を載せておきますので、様子をご覧ください。

また今週末のレッスン&ツアーも引き続きお申込みを受付中です。




では動画です。



明日から出張です。

ブログ更新はできたらやります。

ではでは