1月22日 週末が終わりました

 お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

雪もなかなかまとまって降ってくれないのと、金曜日の夜に降ったせっかくの雪も土曜日の強い北風で飛んでしまって、自慢のゆるパウもどこにでもあるということでなかったのがちょっと残念でした。

それでもこの2日間で、10人を超えるのテレマークスキーヤーの皆さんにお会いできたこと、感謝申し上げます。

さて、なかなか降らない雪もこの週中で寒くなって降るような予報が出ていますが、どうなるのでしょうか。

雪は待ち焦がれていますが、厳しい寒さにはちょっとご勘弁かな。

でも25日と26日のここの最低気温がマイナス20度以下と予報が出ています。

水道の凍結に注意しないと。

ということで、今日はこれまで。

昨日の根子岳と今日撮ったかもちゃんの写真載せておきます。

 

ではでは~