3月10日 今日は雨のち晴れのち曇り

 そういえば、2020年のコロナが流行り始めたときの3月は相当雪が少なかったのでした。

その時のブログはこちらです。↓

2020年3月11日 随分雪が溶けました。


3年前です。

明日で震災から12年ですが、12年も立つと色々と変わりますね。

今の雪の量は、3年前のときに比べればまだまだあります。

そして、このときは外出が自粛隣、4月は全くお客さんがなかったのですが、根子岳は雪がかなり降って楽しめたのです。

もしかしたら今シーズンもこのあと、しぶとく雪が降ってくれるかもしれません。

いまではないですよ。
3年前の3月13日です。

このときも根子岳の山頂まで行って滑って帰ってきました。
この程度でも滑って帰ってこれるんですよね。


明日から週末です。

お天気良さそうなので、春スキーが楽しめそうです。


ではでは~