4月14日 想像以上

 今日は渋峠から山田峠のほうへプライベートでツアーでした。

雪解けが想像以上に進んでいて、笹がかなり出てしまっていました。

昨年のGWの時よりも少ないかもしれません。

渋峠から歩いて行って滑るのは時間がかかって満足に滑られないです。

今日はお天気が良くて景色を楽しむくらいでよかったのですが、日曜日のツアーはお天気も微妙なので、今回は残念ですが、やめておくことにしました。

写真を載せておきます。




渋峠からのツアーはこれにて終了です。

さて、つぎは?


4月15日 追記:

渋峠からのツアーは中止にしましたが、お申し込みの方には代替え案でジェッターで鍋倉山ツアーをご案内しました。

雪はまだありますので、あとはお天気がどうかな。

ではでは!