4月18日 今日も雪 週末ツアー締切は金曜日AM9時

今度の週末は、栂池自然園と白馬乗鞍・天狗原です。

ご案内のページは以下からどうぞ。

締め切りは金曜日AM9時といたします。


両日ともあまり急な斜面は避けて、YoYoスキーができればいいですね。

土曜日はスタートの時間が遅いので、天狗原まで上ってその前の斜面を滑りたいと思っています。

    今回は温泉ツアーも兼ねていますので、源泉かけ流しが楽しみです。


    こんな景色が見られるかな。


    滑りやすいといいですね


    週末はお天気が良いので期待したいところですが、気温が低くなるので、少し緩んでくれるといいですね。


    さて、

     昨日に引き続き、今日も雪が降りました。

    一時、かなり強く降ったので、また一面真っ白だったのですが、これも溶けてしまい、今は雨が音を立てて降っています。




    スローで撮ってみました。
    最初が普通のスピードです。


    高いところは今も雪でしょうか。これで少し雪解けのスピードも遅くなるといいですね。

    ではでは~