4月27日 栂池自然園の上での動画

今朝も雪がぱらりと降ったようで草花が白くなっていました。

毎回これが最後かなと思うのですが、もしかしたら本当に今日が最後かもしれません。

ペンションの前に最後まで残っていた雪も昨日の雨で全て溶けてしまい、このあたりには雪はなくなりました。

あれだけあったのに、全部消えてしまうなんて、当たり前なのですが不思議な感じもします。






明日はお天気良さそうで、栂池自然園ツアーです。

今のところ他の方のお申込みはないので、プライベートツアーになります。


2023/04/23のツアーの1コマ

また29日の鍋倉山のツアーは申込み締切が前日の明日28日の午前9時までとなりますので、よろしくお願いします。

下に栂池自然園ツアーでの動画を載せておきます。

私の滑りを撮っていただきました。ありがとうございます。

5月3日はコンディションが良ければ同じようなツアーを予定しております。

またご希望の方はご連絡ください。

もちろん、二度目もいいですね。


ではでは~