5月22日 乗鞍のツアー、お申し込み受付開始です

お知らせです。

今週末の土曜日と日曜日の、乗鞍岳の温泉ほかほかツアー、お天気が良さそうなのでお申し込みを開始します。

ご希望の方はご連絡ください。

またバスが大雪渓まで延伸するようなので、集合場所と集合時間変更しています。ご注意下さい。

また土曜日はウロコ板利用も楽しいかなと思うので、ウロコ板のレンタルをご希望の方はご連絡ください。

さて、今日は夕方に立山ツアーから峰の原へ戻ってきました。

今朝はちょっとガスって視界不良。

その後は見えるようになってきましたが、昨日のツアーが充実だったので、もう十分ということになりツアーはおしまい。

富山であの4年前に行ったおすしやさんへ再び行ってきました。

その3年前に書いたそのお寿司やさんについてのブログはこちらです。

魚津のお店が閉店し、小矢部に新しいお店ができて、その1年後にコロナが流行ってお店も大変だったようですが、いまはだいぶ繁盛しているようです。

良かったですね。また行きたいと思っています。

ということで、また立山ツアーの様子は明日以降載せるとして、今日は少しだけiPhoneで撮ったものや撮って頂いたものを載せておきます。


ではまた!