6月5日 お知らせと乗鞍のツアー写真

お知らせです。

今週の立山ツアー、

入山予定日の6月9日が天候不良の予報が出ていますので、その日はツアーは行いません。

代わりに富山県側からの入山希望の方が2名以上でしたら、お昼ごろに富山県入りして海鮮ランチ!を堪能してから室堂入りすることにしました。

もし富山県側からの入山希望者が1名でしたら長野県側からの入山となります。

またツアーの代金を4,000円下げました。

詳しいことはご案内ページをごらんください。

なおお申し込みの締め切りは前々日の6月7日(水曜日)です。

昨日の乗鞍岳のツアーの写真を載せておきます。

バスが大雪渓まで上がるようになって、アルペンスキーの方々が大勢来て賑わっていましたよ。











ではまた!