6月6日 いよいよサイクリングシーズンもスタート

今日は、今季初のジェッターツアー。

そして、サイクリングツアーで初めて日本海へ行ってきました。

飯山からちょっと車で移動してから、サイクリングは片道1.5時間ほど。

お腹がぺこぺこになったところで、ちょうどお昼に直江津に到着。

町の食堂で海の幸を堪能。大満足でした。

いつも山の中を走っていることが多いジェッターツアー。

海へ向かって走ったり、海岸線を走るのも、いいですね。


ちょっと蒸し暑いくらいでした。
曇っていたけどちょうどいいかも。
晴れていたら暑くてつらいですね。

こんな自由な人も海岸に。

妙高山と火打山はまだ白かった!

飯山の駅を出発した新幹線が来ていました。


新鮮な地元のお魚の海鮮丼。
ご飯が足りないくらいのお刺身の量でした。

ではでは!