6月8日 感謝! 今シーズンのスキーは無事に終了を迎えられました

 夜になって南風が強く吹いて雨も降っています。

6月の立山のツアー、お申し込みの締切が昨日でしたが、お申し込みがありませんでしたので、不催行となりました。

これにて、今シーズンのスキーのレッスン・ツアーはすべて終了です。

12月12日の初歩き初滑りから、先週末の日曜日の乗鞍のツアーまでの約半年間のシーズンでした。

ご利用いただいた皆さん、ありがとうございました。

すでにゲレンデシーズンが終了でもうスキーはおしまいの方もいらっしゃると思いますが、そこから2ヶ月ほどの春のツアーも無事に終えることができました。

今シーズン、

なかなか雪が降らなくて本格的に山に行けるようになったのが1月の下旬です。

そして2月の初めには体調不良で、一番コンディションとしてよかった週末のツアーをキャンセルいたしました。

そのあとは気温が上がったりでコンディションもさまざまになり、3月はパウダーを滑られたものの、後半からの気温の上昇であっという間に雪が溶けていきました。

雪が少ない&雪が溶けていくということで、4月からの春のツアーの企画に悩まされましたが、なんとか先週までつづけてこれたのは良かったと思っています。

スキーが終わると、私は自転車です。

また自転車企画ができればと思っています。

3月3日のツアーのときの印象的だった景色の写真を載せておきます。


ではまた!