9月11日 居酒屋さんの看板猫

 午前中に須坂の町へ降りて上ってきました。

いつものように406号を降りてです。

その時の写真を載せておきます。


須坂の居酒屋さん。
看板猫?
わー、これは素通りはできません。

定休日のボードの下に猫の絵ありますね。
まさにそんな感じ。
秋とはいえ日差しが強くて暑いのに
こんなガラス張りの中で大丈夫かな。
ちなみに今日の飯山の最高気温は35度でした。

須坂のいつものガソリンスタンド。
ここは日本最高価格の長野県の中でも
最も安いお店の一つです。
須坂にあってよかったです。

さて帰りますよ。
眼の前は根子岳のゆったりした稜線が見えます。
稜線の右端が梯子山だから、その裏側まで帰ります。

お、昨日のブログに書いた
Wirtgenのアスファルトの舗装剥がしマシーンが
動いていました。

大きな機械は見ているだけで楽しい。
NHKでウルトラ重機なんて番組がありました。


ではでは!