10月20日 立山ツアーの受付開始です

 


今日から11月の立山ツアーのお申し込みを開始しました。

一応、11月10日まで受付予定ですが、人数の関係で適当なところで締め切りますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

雪はこのままで行けば大丈夫かなと思っています。

あと1ヶ月ですね。

そして

明日から冬型が強まってもしかしたら日曜日の朝は根子岳も雪が降っているかもしれません。

今日は前線通過で夕方から雨になりました。

午前中は晴れて南風のおかげで気温も上がり暖かかったのですが、夜になってだんだんと冷えて来ました。

半日は峰の原のMINEの草刈り作業でゲレンデの草刈り。

そして午後は自転車とまた小屋の改修のお手伝いを。

あっという間に時間が流れました。

明日は久しぶりのジェッターでライド&ハイクの予定です。

紅葉も一気に進みました。

今日の草刈りの時の写真を下に載せておきます。

今の峰の原の様子をご覧ください。

ではでは