11月1日 先日の写真が選ばれたよ

 この前このブログでご紹介した根子岳にかかる虹の写真をNHK長野放送局に送りました。

https://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/200/487503.html

ローカルのニュース番組で取り上げられたことも以前のブログでご紹介しました。

9月13日 NHKのローカルニュースで


今回、年間の100選に選ばれて、来年のカレンダー向けてのカレンダーの事前投票が受付中です。

まあ誰でも投票できるので組織票があると思いますが、私の写真が気に入ったら事前投票をしてみてください。

ちなみに私の写真の番号は69です。


こちら↓をクリックして案内ページをご覧ください。

【事前投票について】

あなたの心に響いた写真を100点の写真の中から選んでください。
写真は、季節ごとに2枚まで、4つの季節をあわせて計8枚まで選ぶことができます。

※投票はお一人様1回とさせていただきます。


今日から11月。
軽井沢のスキー場もオープンしたとニュースで流れていました。

でもとても暖かい1日でした。

さてあと三週間で立山でのツアーです。

そろそろまた追加の雪が欲しいところですね。

ではでは!