11月9日 久しぶりに緋の滝へ

今日は峰の原区の総会。

そして午後一からも集会場での集まりがあって一日が過ぎました。

その集まりのあと、急遽、緋の滝の遊歩道にある看板の撤去を行うためにスキー場入口へ。

緋の滝へ行くのはかなり久しぶりです。

写真は取らなかったのですが、落ち葉が大量に積もっていてどこが遊歩道かまったくわかりません。

ときどき足を滑らせたり少し危ないところもあったのですが、無事に看板を回収して戻ってきました。

秋というか晩秋の滝はひっそりとしていて静かでしたが、でも水量はまずまずの量。

もうすこし紅葉がきれいなときに来ればよかったかなと思いながら帰ってきました。

写真、少しですが載せておきます。 

 

この看板を回収。
一番下の第二緋の滝です。

そしてこちらは緋の滝。
落差や岩肌を流れ落ちる水の筋がきれいです。
周りは落ち葉がたくさん、
もう遊歩道もシーズンオフを迎えます。


明日は1日雨模様。

そして週末から一気に気温は急降下で、冬も近くなってきそうです。

ではでは~