12月19日 キャッチコピーは「ゆるく軽く柔らかく」

 

今朝、今シーズンのスクールのキャッチコピーを思いつきました。

「ゆるく軽く柔らかく」

私が思う、私のテレマークスキーやスクールの指向かな。

いくつか意味を含んでいて

ゆるく:斜面がゆるく、ストレスフリーで気持ちもゆるい。リラックス感とかテレマークスキーがゆるい斜面でも楽しめるスキーであることを表しています。

軽く:テレマークスキーの軽快感や気軽な雰囲気、そしてここの雪が軽いということを表します。

柔らかく:テレマークターンのなめらかな動きや優雅な動き、そして雪も柔らかいということを表現しています。

  1. もちろん、急な斜面や硬い雪でも楽しめるようなテレマークスキーも大切ですが、それでも上のキャッチコピーようなイメージのテレマークスキーをやっていきたいなと、シーズンのはじめですが思いました。


そして明日はテレマークスキー協会の研修会で菅平です。

急な斜面でカチカチの人工雪の上での研修会になりそう。

私のキャッチコピーとは正反対な状況のようです。

で、今日は去年の12月15日の映像を貼り付けておきます。

ゆるく軽く柔らかくでしょうか。




ではでは