1月17日 半日ねこだけさんろくツアー 

昨日かなり雪が降ったのですが、同時に北風も強かったので、雪の上に模様ができています。

雲ひとつない最高のお天気のなか、今日は午後は半日のツアーでした。

お天気良すぎて午後になると気温も上がり雪が少し湿ってきましたが、それでもまだまだ柔らかくていい感じです。

ゆるい斜面でも柔らかくて軽い雪なので、まさにスクールの今シーズンのキャッチコピー「ゆるく軽く柔らかく」でした。



ゆるい斜面でも楽しめるのがテレマークスキーです。


そして昨日の長野のローカル新聞に載っていた記事も写真載せておきます。

この記事を読んだら滑りたくなりますよね。



ではでは