1月24日 東京へ行ってきたよ

朝5時起きで東京へ日帰りで行ってきました。滞在時間4時間ほど。

行ってきた理由は、スカルパの新しいNTNのブーツのお披露目のためです。

輸入代理店の人と、長立話をしてきましたが、まあ、ブーツのことなどはまた改めて書くとして

とりあえず今日の写真を載せておきます。 

バス停がある東部湯の丸インターは朝7時ごろでマイナス6度でした。

かなり寒いですね。

そして気になる峰の原の雪ですが、帰って来て見ると思ったほどは積もっていない様な感じです。

かなり月が大きく見えていて(満月に近い?)晴れた夜空が広がっています。

明日の明け方は寒いのかもしれません。

では写真です。













ではでは!