3月30日 ポースケYoYoツアー

 ポースケ前日はブラック・サタデーですが、今日は朝からピカピカに晴れました。

気温も上昇してもしかしたらグサグサの春の雪になってしまうのではということもなく、しっかりとしまった雪はまさに春のツアーです。

滑りやすくて、YoYoツアーに最高のコンディションでした。

お一人のプライベートYoYoツアーになりましたが、楽しんでいただけてよかったです。

写真と私の滑りの動画をほんの少し載せておきます。

ゴルフ場は雪を早く消すために済のような黒い融雪剤をまきます。
それがいつになるのかわかりませんが、ゴルフ場にとってはこの雪は厄介者。
でも春のザラメのシーズン、長くこのような状態で残ってほしいです。
融雪剤が巻かれたゴルフ場の様子は
こちらのブログでご紹介しています。

ツアーの終盤は営業が終了した奥ダボススキー場。
あまりに静かでさみしい感じがします。
菅平もほかはまだ営業中です。

奥ダボスの最終日(この前の水曜日)に滑りに行ったときの
私のトラックが残っていました。
あっというまにゲレンデシーズンは過ぎていきました。

少しだけ今日の滑っている動画を載せておきます。


ではでは~