6月10日 立山ツアーでの印象深い写真

 今日は午前中、峰の原の地区清掃。

草刈りはすでにかなりやってあって、さっさと草刈りが終わってしまった私は側溝に溜まった落ち葉を手ですくい上げるという、地味な作業。

まあ、これで大雨が降っても水が道路に流れなくて良いと思います。

ペンション前の枝道の入口の草刈りもやってブロワーで吹き飛ばしてきれいになってスッキリでした。

午後は柳清水に水を汲みに行ったり、ネットバンクの申請をしたりであっという間に時間が過ぎました。

やっと昨日までの立山のツアーの映像編集をし始めたところです。

なので今日のブログは簡単にツアーのときの写真を載せておきます。


土曜日の夕方。
きれいな夕焼けになりました。


雄山の山崎カールに映る光の輪。
右下には小さくスキーヤー。
今年は雪が赤かったです。
以前のブログでこの赤い雪についてご紹介しています。

滑り納めの3日間でした。
疲れたけど、充実のつあーでした。

ではでは〜