6月14日 半年の違い

今日の室堂ライブカメラから。

 

立山のツアーが終わって1週間、あっという間に過ぎました。

ビデオの編集も終了してだんだんとシーズンオフになってきたと実感します。

峰の原も日中の気温は20度全半で過ごしやすく、ハルゼミの鳴き声がうるさいほどです。

これから夏至までの間が一番お天気も安定していい季節です。

思い返せば昨年11月の立山のツアーからシーズンインとなり、先週までの約半年と半月、スキーでした。

11月ってもう半年以上前なんですよね。

そしてあと半年未満で、また11月の立山のツアーになります。

来シーズンのことを今から心配しても仕方がないのですが、どうなるでしょうか。

無事に雪が降って安全に楽しくツアーができたらと思っています。

11月の立山の動画をまた載せておきます。

先日の立山のツアーの望月の滑り動画と見比べてみてください。

半年の違いは大きです。



明日からまた土曜日。久しぶりになにもない土曜日です。

どうぞ良い週末をお過ごしください。

ではでは~