7月22日 菅平のクリニックへ

 今日は暑い中、午前中は菅平のクリニックへ。

午後は昔のお客さん一家が来て、夕方に大谷林道のぼりでした。

日中は日差しが強くて暑いのですが、夜になるとかなり気温が下がってきますね。

菅平はもう18度です。

菅平のクリニックは、1ヶ月ほど前からペンションに滞在しているベルギー人のケガのことで行ってきました。

私達のあとから患者さんが多くなって、一人は骨折でした。

スポーツ合宿が始まっているので、クリニックはこれから1ヶ月くらい大忙し(あまり良くないけど)ですね。

空にはドクターヘリが飛んでいたり、救急車が来たりと、騒然とした感じでした。

早くに行っておいてよかったです。

皆さんもケガなどにはお気をつけください。

今日も写真は取らなかったので、半年前の1月22日の写真2枚載せておきます。



半年違うとまったく状況が違いますね。

白黒の世界でした。

今は緑緑の世界です。

ではでは!