7月4日 16年前の今日の1枚

今日は運転手で松本へ行ってきました。

車はエアコンをつけていて良かったのですが、松本の駐車場でしばらく待つ必要があったので、そのときは相当暑かったです。

松本は最高気温は35度くらいでした。

早く峰の原に戻りたかったです。

さて、

Google Photoに保存していた16年前の写真が出てきたので、今日は載せておきます。

これ、 峰の原の観光ポスターになりました。

多分今でも貼ってあるところがあると思います。

最近はニホンリスも見ることが少なくなりましたが、たぶん、まだ峰の原ではいるのだと思います。

昨年は、車にひかれてしまったリスも見てしまいましたし。

ということでした。



ではでは~