6月19日 これはもったいないかも

自転車のプライベートガイドのお知らせをスクールのサイトに載せました。

毎年のことですが、今年も無印良品のキャンプ場でマウンテンバイクの講習を行う予定です。こちらもサイトに載せてあります。

今回は7月2回、8月6回です。お子さんや親子で参加が多いのですが、毎回、たのしい時間になるように努めています。子供と接するのは面白いですね。いい刺激になっています。

で、マウンテンバイクと雪山の映像を見つけました。

雪が良さそうなのに、自転車はもったいないかな。




私もこの冬にこんなことしていましたが、このときは雪も硬かったので、自転車も有りでしたよ。

それに根子岳は圧雪がされているので、冬でもコンディションを選べば、日本で唯一、楽に自転車で雪の上を走れる山だと思います。ヘリコプターも使わなくていいしね。キャットに乗せてくれたら、行く人もいるのではないかな。

そのときのブログはこちらです。

2019年2月25日 月曜日 スキーと自転車

https://tmnskiskole.blogspot.com/2019/02/225_25.html

写真載せておきます。






ではまた!