6月21日 限定! お得なシーズン券早割のお知らせ

峰の原のスキー場のFacebookで、以下のような告知がされていました。

2万5千円でシーズン券が買えるということです。
なお今月中までに限定100名での販売ですから、ご希望の方はお早めに!

ただし、この件につきましては、私・望月やスクールは一切関知しませんので、お問い合わせなどは、スキー場へお願いします。

////////////////////////////////////

【 早割シーズンパス 10日間特別キャンペーンのお知らせ】
いよいよ今年の12月にグランドオープンを迎える峰の原高原リゾートでは、
今日から10日間限定で特別価格で購入出来る
「早割ウィンターシーズンパス」を販売します。
さらに最後まで読んで頂いた方には、特別にお得な情報もありますので、お見逃し無く!☆特別早割価格:大人¥25,000
☆販売期間:6/21-6/30の10日間
☆販売枚数:先着100名様
※7/1からは大人¥35,000での販売となります。
☆今シーズンの情報!
今シーズンより峰の原高原リゾートは、パウダーで有名な2カ所のリゾート・北海道のキロロリゾート及び新潟県妙高関温泉と相互提携をいたします。
内容は以下の通りとなります。(どちらのシーズンパスを持っていても相互で同じ条件です)
・キロロリゾート:シーズンパスの提示でリフト1日券がシーズン中1枚利用可能
・関温泉スキー場:シーズンパスの提示でリフト券の割引
※両スキー場とも、他の割引券や宿泊パッケージ・食事パッケージなどとの併用は出来ません。
【早割シーズンパス購入方法】
ウィンターシーズンパスの購入方法は以下の通りです。
①以下の情報をメールにて記載の上、お送りください。
氏名・ふりがな
住所
生年月日
連絡先メールアドレス連絡先電話番号(携帯または自宅)
※複数枚まとまてご希望の場合は、全員分の個人情報をそれぞれご記載ください。
※メールアドレスが携帯の場合は、当社からのPCメールが受信できるよう、ドメイン解除を忘れずにお願いいたします。
送付先メールアドレス:info@minenoharakogenresort.com
②以下の指定口座へお申し込みから1週間以内に購入代金をお振込ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※金額のお間違えの無いようにお願いいたします。
八十二銀行 須坂支店 普通口座 1020545
口座名:ユ)Infinity Dreamers
※口座名は英語表記となります。
④ご入金確認後、メールにてお申し込み完了確認メールをお送りいたします。
※入金の確認にはお時間がかかる場合もあります。土日などが入ると最大72時間程度かかる場合もございます。ご了承ください。
⑤上記のお申込みが完了したお客様には、郵送にて代金受領証と申し込み書をお送りさせて頂きます。
ご記入の上、シーズンが始まりましたら、峰の原高原リゾート内のチケットセンターに受領書と共にお持ちください。シーズンパスを発行させて頂きます。
※シーズンパスの引き換えには身分証明書が必要です。必ずお持ちください。
※未成年者は保護者の同意・署名が必要となります。
注意事項
※応募多数の場合、メールの受信時間の順番で決めさせて頂きます。
※シーズンパスのネットオークションなどでの転売や売買は固く禁じます。発見した場合はその権利を無効とさせて頂きます。
※シーズンパスの本人以外のご利用は出来ません。他人への貸し出しや譲渡が発覚した場合、その場で没収させて頂きます。
※ご購入後の払い戻しは、特別な事情の場合を除き、出来ませんのでご了承ください。
※怪我や病気などで使用前に使えない状況の場合のみ、翌シーズンのシーズンパスと引き換えさせて頂きます。(医師の診断書をご提示願う場合があります)
//////////////////////////////////// 


きょうは久しぶりにくすのきワイナリーへ用事で行ってきました。
下界は結構蒸して暑かったです。
だんだんと峰の原の価値が上がってきた気がします。



ではまた!