6月23日 防水スプレーについて

ここのところ毎日午後は雨が降っています。

水不足にならない程度に降らないと困りますから、仕方がないところですね。

でもフリルフスリフ、楽しみたい人にとっては週末ごとに雨なのはちょっと残念です。

そこで気になる記事が有りました。

防水スプレーのことです。この梅雨の時期や春先のツアーのためにジャケットなどに使用する方も多いかもしれません。

簡単に書くと、防水スプレーは換気の良いところでスプレーしてくださいということです。

でないと、肺に入って肺胞が防水されて酸素が体に取り込まれなくなり、呼吸困難で亡くなってしまう!こともありえるということですよ。

以下のページに記事がありますので、ご覧くださいませ。


今日じゃないけど、以前撮った梅雨時の夕暮れの画像載せておきます。

ではまた!