6月5日 動画あるよ。お天気不安定。

今日は午後からあられが降ってきたりでお天気不安定でした。

そしてびっくり仰天なことが!

夕方、食事の用意を少しして、7時過ぎに食べようとしてキッチンに入ったら、なんと、猫がゴミ箱をひっくり返していました。

そして見つかったので、ガス台の下に隠れてしまいました。

一美さんが追い出そうとしたとたんに、足音もせずに裏口へ脱兎のごとく逃げて行きました。

いつからここにいるのか、そしてどうしているのか、わかりませんが、本当にたまにですが、野良猫が家の中に入ってきます。

以前も玄関に入ってきて、すり寄ってきたちょっと可愛い感じの白黒の猫がいました。今回の猫は写真を撮ったらすっごく怖い顔だったです。写真撮ったけど載せないほうがいいかもです。

さて、週末は立山ツアーです。たぶん梅雨入り宣言が出されると思いますが、スキーだけではない楽しみも見つけて行こうと思っています。

シーズン中にスキーをお預けになられている方で、今後、どうされるかまだ決められていらっしゃらない方には明日ご案内をお送りしておきます。

今日は、先日の乗鞍ツアーでお会いしたお客さんが遠くで撮っていただいた私の滑りの映像載せておきます。

遠くて豆粒だけど私とわかる滑りです。ゆっくり滑っていますね。撮影していただき、ありがとうございました。

ではまた!