12月10日 明日は菅平で研修会のいち日

週間天気予報を見ていると、しばらく暖かい日が続くようで自然の雪がたっぷり降ることはなさそうです。

菅平は夜になれば氷点下なので人工雪が作れますが、標高の低いところのスキー場は厳しいでしょう。ちなみに峰の原はスキー場は休業なのでいまも静かなものです。

スクール業ですが、いつも年末にならないとレッスンも入りませんから、私はのんきに構えています。

さて、今年は2年に1度の研修会参加義務の年です。

昨シーズンから菅平に会場が移りました。近くで行われるようになって楽になります。お昼は戻ってこれますしね。

研修会で何か得るものがあるといいと思っています。

前々回の研修会の写真載せておきます。いつもだいたいこんな感じでやっています。
インストラクターのみなさんのウェアもさまざまです。


そして明日の研修会に参加予定のイントラのみなさんの滑りも内緒で載せておきます。
スキニースキーなのに皆さん流石ですね。

では!