9月20日 その2 ふたたび万座温泉・湯の花旅館へ自転車に乗って行ってきたよ

午後から雨が降ってきました。週末の連休はじめまでぐずつきそうです。

さて、昨日に引き続き、万座温泉を楽しみに自転車に乗って行ってきた画像載せます。

緑に囲まれた湯の花旅館。
8月に引き続き来ましたが今回ははじめて自転車で来て温泉に入ります。

若旦那と一緒にツーショット。
温泉が再開できてよかったです。
ちなみに前回お伺いしたときのブログはこちら。


ポンプが回ってあたたかそうなお湯が引かれています。

冬は予定していたのが中止になっていたので
今年はじめての「さるのこしかけ湯」です。
入ると「これこれ〜」というお湯です。

露天風呂は改修工事のあとでいまお湯を入れているところだったそうです。
湯船に寝てやっと首までつかれました。
誰もいなかったのでセルフィーです。

若旦那、ありがとうございました。また来ます!
このあとは湯冷めしないように、たくさん着込んで須坂まで戻ります。

このブログで何度も登場の「うし池」

本格的な下りになるまで30分ほど上って下ってを繰り返しやっと長野県に戻ってきました。
ここまで来ても湯冷めはなし。
さすが名湯ですね。

 というこで、風景写真が多いのでまた明日に続きます。

ではまた!