7月26日 シーズンを振り返る その8

1月14日に初めて根子岳に行って滑ってきました。

その日のブログはこちらです。

1月14日 今日は根子岳のてっぺんに行ってきたよ 


この日のブログにもかいてありますが、すでに雨が降りコンディションが悪く、さらに飯山方面はかなり雪が少ないということで、1月の鍋倉のツアーは中止にしたのでした。

思えば、今シーズンは根子岳が4月終わりまで滑っていられたので、ここはそれでも良いシーズンだったのかもしれません。

その今シーズン初めての根子岳ボッチスキー、その日のブログに載せなかった写真をここで載せておきます。

1月の半ばで雪が少ないわりに良かったような気がします。












連休がおわりました。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

ではまた~