10月25日 恒例のお菓子パーティーの写真載せるよ

 秋たけなわです。

寒かったけど(菅平は最低気温マイナス2.8度)青空が広がってすっきり秋の一日でした。

まずは朝の根子岳の写真から

雲ひとつ無い青空と霧氷のついた根子岳


朝から根子岳に登山されている方がこの写真に写っています。


そして振り返れば雪をかぶった北アルプスが雲の間から見えていました。

八方尾根から唐松岳の方向です。


五竜と鹿島槍の間の方角ですが稜線付近は雲の中ですね。


そしてお昼過ぎからいよいよ恒例のお菓子パーティーです。以前の記事のリンクを張っておきます。


前回の2019年のときのブログ
 

会場の雰囲気や数ある出品されたスイーツからいくつか載せておきます。



菅平のメゾンドフルール・カナイさんのドライフラワー



最後はなんと半額!
とアナウンスされていました、菅平のすぐりがまの作品です。


今回はイートインはできなかったのですが
みなさん、お持ち帰りされたり気持ちの良い外でお召し上がりされたようです。

また来年もお天気が良いといいですね。

ではまた〜