10月9日 サイクリングツアー「秋山郷まぼろしの食堂 まんぷくライド☆☆☆」

 昨日、自転車のサイクリングツアーの企画をたくさん載せました。

まだまだ頭の中には色々とあるのですが、ほかはまた今度ということにします。

一つ一つ、コースなど詳しいことを案内していると、大変なのでブログでたまにご紹介するくらいにしておきます。

ということで、今日は


です。

幻の食堂へは、2年前の10月にお客様と一緒に行きました。

その時のブログはこちらです。


この時期にだけ開く秘境・秋山郷の食堂です。

おすすめはキノコラーメン。これでもかというくらいに地のもののきのこが入ったラーメンです。

私はあまりラーメンは食べないのですが、このラーメンはまさにキノコてんこ盛りでした。

2年前のガイドツアーの写真を載せておきます。













昨年も行くつもりでしたが、台風19号のために行けなくなりました。

今年は行くつもりですので、これから台風などの災害が発生しないことを願っています。

ということで、10月17,18日の週末に、お天気良ければぜひおすすめです。

ではでは〜