12月3日 朝日新聞デジタルの記事でスキー場が取り上げられたよ

 先日、ここのNinjaのスキー場の代表が長野県庁で記者会見を開きました。

一昨年の夏に、同じように新しいスキー場経営者の方々が県庁で記者会見を開いたことを思い出しました。

その時のブログはこちら。

8月8日 峰の原高原スキー場新経営体制 記者会見


NHKの長野放送局のローカルニュースでは、今日、取り上げられていましたが、朝日新聞のデジタル版にも記事が今日掲載されていたので、ここでリンクを張っておきます。

苦戦の須坂のスキー場再生 忍者参上、通年で遊ぼう

どんな感じになるのか、オープンが楽しみですね。

今日も日中は暖かったのですが、夕方になってぐっと冷え込んできました。明日は冬型の一日なるようで、人工雪作りも進みそうですね。

ではでは〜