7月7日 暑かった上田


今日は検診を受けるために上田へ。

2年と半年ほど前に受けたときよりも、食事制限がきつかったです。

無事に問題もなく終わっての帰り道、真っ先に行ったのはじまんやきのお店。

いつ行ってもお客さんが並んでいるのですが、今日はサクッと買えました。

でも私が買ったあとにはすぐに他のお客さんが来ていましたから、やはり上田のソールフードですね。

そのあとも自転車で真田方面まで上っていきました。

道中の写真を載せておきます。


近くへ行ったら寄らずにはおられないお店。
喫茶店もあります。

そして上田から真田へ向かって自転車で上っていくと、こんなお店もありました。
お店やギャラリーには入る勇気がありません。

営業中の看板の10分の1の準備中のプラスチックの板。
この恐竜だけが立派。
恐竜の店という左下の看板もユニーク。

帰りにまた田んぼに寄りました。
立派に成長しているようです。
草取りの成果が出ています。

ハラビロトンボの、今度はオスですね。
この前載せたメスはこちらをご覧ください。


検査結果は問題ないというので、良かったよかった。

次は2年後?3年後?

ではまた~