11月5日 上田市民の森で紅葉見てきたよ

 上田市民の森へ自転車で行ってきました。

帰りはピックアップしてもらったので、登りはあまりなく楽なサイクリングでした。

昨年はジェッターで行ったのですがその時の園内の紅葉が綺麗だったので今年も行こうとなりました。

去年のブログはこちらをクリック。

北風が強かったのですが上田方面は晴れて気温も高く暖かったです。

写真を載せていきます。

ここは標高900メートルほど。
紅葉前線もずいぶん下に降りてきました。

平日ということもあってか
園内には人はいません。

市民の森は南向きの斜面にあるので
太陽の光があたり暖かいです。
この時期暖かいのは何よりうれしい。
ピックアップの場所へと急ぎます。
ここは上信越道のローマン橋です。
なかなかきれいな作りですね。

今はちょうど1,000m位が紅葉の時期ですね。

峰の原ではミズナラなどが茶色になってきました。あとは落葉を待つばかりです。

週末はお天気が良さそうです。良い週末をお過ごしください。

ではでは!