7月23日 シーズンを振り返るぞ 動画付き その13

 気温は低めなのに意外と蒸し暑い感じのする今日です。

といっても菅平は最高気温が22度。

雲が多めで午前中は太陽が顔を出したものの、あとはどんよりの一日でした。


菅平は合宿シーズンが本番を迎えました。
来月のお盆過ぎまで日に日に人が多くなってきます。
人が多いのが嫌いなのでこの時期の菅平へはあまり行きません。

まあ一人一台でお越しなのでこの台数。
ワンボックスの車が多いのもこの時期の特徴です。
ワンボックスって日本らしいなと思います。

今日は写真もないので、またまたシーズンを振り返るです。

2月9日の根子岳ソロの時の写真です。最後に動画も牧場の滑りですが載せておきます。

その日のブログはこちらです。写真はこちらのほうが豊富に載せてあります。

前日まで降った雪が日射のおかげで思いの外湿っていたようで重かったところもありました。

2月に入るとお天気が良くても雪重くなり残念ということがありますね。

では写真と動画です。