11月4日 去年の紅葉 

 今日の峰の原は一日ガスで視界があまりなく、北風が冷たく吹いていました。

最高気温も5度位で、昨日とは雲泥の差です。

載せる写真もないので、去年の明日11月5日の写真を引っ張り出してきました。

今年もきれいなはずだと思いますが、どうなんでしょうか。

上田市民の森というところです。

ここは紅葉を見るには穴場だと思っています。

まあどこもモミジなどは植えられているので人工的ではあると思うのですが、一斉にこんな色に染まるときれいですね。

このときのブログはこちらです。

11月5日 上田市民の森で紅葉見てきたよ

上田からジェッターで走って行って紅葉狩りをしてから、中島くんのところでランチで温かいスープなんて言うサイクリングもいいですね。

明日も換気が入ってくるようで、朝からお昼ごろまではしぐれそうな峰の原です。

ではでは〜