4月4日 鍋倉山のツアーが無いのでボッチスキーが代わりに行ってきたよ

飯山は朝から良いお天気でした。

実家にちょっと寄ってから10時頃に温井の集落に車を駐車して出発です。

行きたかった人のことを思いながら、写真撮ってきました。代わりと言ってはなんですが、写真を見て春の鍋倉山を感じでください。

今日明日で載せていきます。
とりあえず、今日は半分で。

コメントは少ないですが、ご了承くださいませ。

前回と同様に今日も自転車に乗って道路を上っていきました。
これで30分以上は節約できました。

山はまだまだ雪がたくさんあります。
そして先日降った雪で真っ白、きれいです。

池の氷も溶けてきました。
溶け具合は2週間位早いですね。

道路は乾いていて、かなり上まで自転車で走れます。

左の大きな斜面が見えてきました。

除雪の最終地点には先着の方の自転車がありました。
電動アシスト自転車でした。私は重いMTB。

青空に真っすぐ伸びる若いブナです。

ボクら三兄弟です。

野沢温泉のスキー場もお客さんはどうなのかな。

下の方はやはり雪が少なくて沢が出ているところが多いです。
鍋倉山の上の方はまだまだ滑られますが、下は無理ですね。

ではまた明日!