5月8日 ボッチチャリが長野へ

お知らせです。

立山のツアーですが、

29日からの立山ツアーも中止にいたします。

ボッチスキーは終わりになったので

ボッチチェリならぬボッチチャリが行く今日のフリルフスリフは

用があって行くのは長野税務署!

大変混んでいるのかと思ったけど結構空いていた。

その道中の今の須坂や長野の景色です。

久しぶりに市街地へ降りてびっくり

花や緑の色にあふれていました!

では写真です。

標高900メートルくらい。
山桜が満開です。
山の中にポツポツとあっていいかんじ。

若葉が薄い微妙な緑で山は覆われています。

昨年の台風19号の被害からまだ復旧していない所も多いです。

須坂の街から見た根子岳。
立派です。
そしてもう雪も殆ど見えないです。

千曲川もゆったりと流れています。

長野の中央通り。
観光客がいらっしゃらないので閑散とした感じ。

さらに長野の街から見た根子岳。

オリンピック施設のエムウェーブ横を通過し

若葉が眩しい歩道を抜けて

千曲川にかかる行きとは別の橋を通過して

こんな景色を橋の上から見て

須坂の仁礼に戻ってきました。

ではまた!