6月24日 ノルウェーのスキーリゾートのリフト券売上が過去最高に

この冬はノルウェーにとっては良いシーズンだったようで、雪もかなり早い時期から降り、またシーズン通して良いコンディションが続いたようです。



このブログでも10月にもう大雪ですよとブログに書きました。

ノルウェーでも通貨安もあって海外からのスキー・スノーボードの観光客が多いようです。

日本も同じような感じかもしれませんね。

ただ日本は雪はシーズンのはじめからあまり降らなくて、3月くらいになってからやっと降り始めたという残念なシーズンでしたけど。

ブログ:2月22日 今日は猫の日なので根子岳へ 動画付きです


3月から降っても、晴れれば太陽の力であっという間に重い雪になってしまうので、やはり寒い時期に降って欲しいと思います。





ではでは